数日前からのどが痛い。

なぜかは、わかってる。

この季節(春・秋)は、アレルギーの抗体値がなんでもかんでも高くなってるから。

ほんの少しの埃にも、とーっても敏感に反応して、たちまち

体調が悪くなってしまう。

そう・・・この、喉の痛さは・・・寝室の掃除を毎日してないから。

布団ってさ・・・すごく、埃持ってるんだよねぇ。

でも、毎日布団に掃除機かけられないよぉ(>_<)

カーテンも1週間に一度なんて、洗うのめんどくさすぎるよ。

でも、しなくちゃ、喉が痛いし、目も痒い。

ほおっておくと、風邪みたいな症状になって、熱もでるし、眼やにもでる。


やだな、やだな、アレルギー。

さて、愚痴ったところで、掃除しよっと。