今年は、夏休みはどっぷり夏休み。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと・・・は、たくさんあり、

計画もした方がいいのは、わかってるんだが、

頭がまわらない。

いつものように、とりあえず動こうとするのだが、気がつくと・・・

寝ている(逃避)

 大学の試験がすぐそこまで来ているので、それからは逃げないと誓ったから、

一日4時間は、勉強しているが、それで精一杯。

 子どもの宿題も、表にすればいいんだが・・・。



そうだ! とりあえず、やりたいこと、やらなくちゃいけないこと、を

やっぱり付箋に書いて貼ってみよう。

何かが見えてくるかもしれない。

うんうん。


明日は、高校3年の長男の三者懇談。

はてさて、どうなることやら・・・。

来週は次男の三者懇談。

本人の行きたい方向と行かせたい方向が微妙にずれてきたので、それをどう、修正するか?

こちらも、問題ありだなぁ。