今日は、朝から四男が「左足がつる」というので、家から高速使って25分の病院へ。

   今朝は、実は長男の部活(サッカー)の総会

昼からサッカーの当番だったので、四男を病院に置いといて帰宅。


お当番のセットを持って行って、三男の中学校の参観日にれっつごー。

中学校の参観日の途中、四男から「すぐきて」TELで、病院へ。

GW前なので、めっちゃこみの病院も、さすがに2時ごろになるとすいてた(^^;

とりあえず、「問題なし、経過観察」というので、一安心。


四男をサッカーに連れて行き、お当番の仕事をちょこっとやって、三男の部活の懇談会へ。

今年は11人ぎりぎりの人数で、しかも、1年生の入部は0人。

 ま、なんとかしていかなきゃね。


ふー・・・なんか、あわただしかった。

高速道路は、事故もあって渋滞してた(反対車線でよかったけど)し、いつもよりかなり車が多かったよ。

 せっかく天気も良かったから、どこか行きたかったなぁ。

明日も、サッカーの総会(少年団)。

一日サッカーづくめだ。