ちょっとしたきっかけから、また!?保険の見直しをしてます。

でも・・・あかん・・・小さい文字が見にくくなってるし、頭もシャカシャカ切り替わらなくなってる。

もうちょっとしっかり調べる必要があるのに、どうも、頭の中からポロポロ落ちていく。


とりあえず、今入ってる保険がまずいのは、わかった。

自分も働き始めたので、別に保険が必要なこともわかった。


それをどう、ツレに説明するか?

保険料を今より減らし、かつ、良いものに変更するには、どうすれば良いか?

FPの勉強をしたのは、かれこれ10年前。

もう、そんな古いものは通用しない。


うーん、義妹に相談すっかな。(ちょっと疲れてきた)