・・・に、行けませんでした(爆)

せっかく、自分のために、企画したのに・・・。

スケジュール管理ができてないために、ブッキングが生じちゃったのねん。


でも、持って帰ってくれた資料は、とても役に立ちました。

お葬式費用の相場とか、細かい費目別の出費など、お金に関係することや、

しきたりなど。

エンディングノートももらいました。

私は、自分の逝き方の方ばかり考えていたのですが、

記入欄には、夫の欄と妻の欄も。

そうか!本人が良くても家族の同意がもしかして、必要なのか!?

事細かに記入欄があって、それを記入するだけで理想の生き方になるような気がしてきました。

会社によって様式は違うだろうけれど、どこの葬祭センターにもあると思います。

無料のものがほとんどじゃないかな?

興味のある人は取り寄せて、書き込んでみたらいかがかしら?