Kの研修会で高松に行ってきました。久しぶりに行ったんだけど、駅がでかくなってる!駅前がちょっと街だ!びっくりして、方向がわかんなくなってしまった私(^^; かわらせんべい買って帰ったんだけど、もうちょっと歩いてみたかったです。

 今日は、別な用事もあったんだけど、疲れと五男の風邪がひどくなってたので、すべてキャンセルしてお休みしました。家の中を片付けようと思ってたんだけど、五男が調子が悪いのか?ぐずぐず言ってできなかったの。(言い訳?そう。言い訳です。(笑))

 毎日の病院通いもちょっと落ち着いてきました。今日で長男の外科は終了(^^  あとは次男の耳鼻科と四男の耳鼻科と五男の耳鼻科だけ(^^;(まだまだやんか・・・)来週までにはなおさないとね・・・。