忙しすぎ!状態続いております・・・。

家の中がぐっちゃんぐっちゃん状態も続いております。

もう、見ないことにしました。

 子どもに「物をまたぐな!(拾いなさい!)」って言っておきながら、自分が跨いじゃってます



 昨日は、三男が朝学校に行く時に集合場所に行く途中でくじけて、集合時間に間に合いませんでした。

 いつもなら集合場所まで送っていくんだけど、昨日は四男も五男も起きたばっかりでとてもじゃないけど、送っていける状態じゃなかったので、上3人で行かせたんです。

 ・・・で、集合場所で待ってた母達に、三男も怒られ、私は悪く言われ・・・ました。

 はいはい、そりゃ私が悪かったですー。早めに出したんだけど、すぐくじける三男を1人で行かせたしね。

 でも、下二人置いて、歩いて15分かかる集合場所まで行くのは無理です! みなさん子育てかなり終わってらっしゃるから、自由に時間がとれるでしょうけど、我が家の状況は理解できないでしょうけど 文句あるなら、今度私に直接言いなさい!>「はいはい。すみません。」ってしか言えないんだけど・・・(^-^;;;;アハハハハ小心者

 で、今日はあまりに腹がたったので、8分前に集合場所に行ってやった。もちろん1番でしたよん <あぁ、私ってコドモ・・・ 今日は下二人は寝てたので送って行けたのよ。



 %たいとる%のなんでかな・・・。は、幼稚園の学級委員もらっちゃいましたなんで?知らない人も結構居たのに、特に発言もした憶えないのに・・・。



 ま・・・いいや。私を学級委員にしたらどんなことになるか思い知らせてやる・・・(怖!)