もーすぐ高校卒業。6年通った学校ともお別れ。泣どうしようもないぐらいのあらしっく。にのみさん担当やってます。5人が1番だけどね!8年目突入します!2011*Beautiful World2012*Popcorn幸せな時間をありがとう。♡
アメンバー限定記事です