111111.jpg

お2人は14年前、安さんが高校生だった時に出会い、数年前から交際に発展したとか。その後、結婚を強く意識するきっかけになったのは昨年3月。安さんが闘病中だった母を胃がんで亡くしたことからのようです。悲しみに暮れる彼女をそばで支えたのが東さんだったようで、結婚の決め手になったようですが・・・。
お二人の運勢バイオリズムや性質は似たところがあり、相性的には微妙です。お二人は優柔不断で決断を先延ばしにする性質で、コミュニケーションが不足がちになります。そのため、大事な局面での決断が遅くなり、少しずつ溝が深まってしまう弱点があります。また、問題から目をそらし先送りにしてしまうところがあだとなり、短期的には大きな問題にならないのですが、長期的に破綻してしまい、気付いた時には手遅れになってしまうことが・・・。

ただ、救いとしては、今年のお二人の運勢バイオリズムは絶頂のタイミングにあたりますので、運勢の波にのって助けられる側面がありそうです。逆風の門出よりは、幸先のよいスタートがきれるように思われます。
ただ、長期的に少しずつ溝が開き、問題が少しずつ積り、晩年になってから問題が噴出する可能性がありますので、油断は禁物。

打開点としましては、常にコミュニケーションをとるように心掛け、できれば手紙など文章にして思い違いのないようきめ細やかに理解しあう意識をもって向き合うことで、問題回避になると思います。

お二人の幸運を陰ながら応援!