春ドラは色んなところにジャニーズが沢山出てくるので楽しみドキドキ

冬ドラは、『トレース』『節約ロック』『イノセンス』『3年A組』『よつば銀行』
他にもジャニーズ出演のあったけど見てないですあせる

今回は、『頭に来てもアホとは戦うな!』『わたし、定時で帰ります』『特捜9』『白衣の戦士!』『ストロベリーナイト・サーガ』『インハンド』『家政夫のミタゾノ』『俺のスカート、どこいった?』『ミラー・ツインズ』『やすらぎの刻〜道』

頭に来てもアホとは戦うな!は色々知念くんに合ってる気がする笑
アクションシーン楽しみドキドキ

俺スカはああいう雰囲気の学園ドラマは久々なんじゃないかな?(他にあるとは思うけど)
なんとなくごくせんやスクティーと雰囲気似てる気がする笑
明智が心開くのは後半くらいがいいな〜