こちらを覗いて頂き、ありがとうございます照れ

やまりです花

からだにいいことを探しては、ブログにしています






前回のブログにて、『無添加ポテトチップス』を紹介しましたが、そのメーカーさんである

株式会社 ノースカラーズさんが

めっちゃ素敵な会社チュー花と思って、みなさんに共有しますびっくりマーク



株式会社 ノースカラーズさんは、北海道札幌市の会社で、お菓子の製造販売をしています。



ノースカラーズさんのコンセプト↓↓

めっちゃ素敵なコンセプトおねがいスター
『いつか体に良いモノづくりが当たり前になる世の中になることを願っています。』
わたしもホントそう思いますおねがい










【取り扱い商品】
●美味しい純国産(無添加)シリーズ

★こだわりポイントびっくりマーク

調味料(アミノ酸)・保存料・着色料・香料・乳化剤・酸化防止剤・膨張剤などの添加物を使用していないおねがい

使われる材料は、ほとんどが北海道産ニコニコ
 北海道産でまかないきれない材料も全て国産。

油は国産の米油を使用ウインク


写真の無添加お菓子以外にも、ゼリーやかきのたねなど、た〜くさんの商品を作っています。
商品の多さにびっくりしましたびっくり




●プラスオーガニックシリーズ


このシリーズは、化学肥料や農薬などを極力使用せずに、自然の恵みを大切にした材料で作られたシリーズです。

ナッツなど、国内で賄えない材料は外国産になりますが、有機栽培で作られたものを使用しています。

パンの取り扱いもありますよウインク
しかも無添加花

 


このポテチは、オーガニック(化学肥料・農薬を極力使用しない、有機栽培)で、しかも国産無添加びっくりマーク

↓↓

 

わたし…どんだけポテチ推しなんはてなマーク笑





ホームページの商品情報には、全て原材料表示が載っていて、これも素敵だなぁおねがいと思いました。

食べるみんなを想って作っているんだなぁ…照れ



これからも、ノースカラーズさんのお菓子で癒やされたいです照れ
ホームページに取り扱い店舗が載っています。
あなたの近くで手に入るかもはてなマークはてなマーク




最後まで読んで頂き、ありがとうございます照れ