昨日6/29は、暑かったね~。
ちょっとお天気良すぎじゃない、なんて贅沢な愚痴を言いながら8時48分スタート。
今日はいつものIさんに誘われて、Iさんと、2度ほど一緒に回ったことのあるNさん
そして、初対面のキョンちゃん、4人の美女対決だ~。
今日はつくものアウトスタートです。
いつも正確なショットのIさん、Nさんは今日はちょっと不調みたい。
初対面のキョンちゃんは、ドライバーが上手くいかないようで、そして私も同じくチョメチョメ。
アウトの8番だったかな?
Iさんの3打目、残り100以上あったと思うけど、ナイスショット。
もちろんOKパー。
そしてハーフの最終、池越え。
やっぱりIさんにはかなわない私でした。






