わたしのほっと一息つける時間 | 文字の書き方を変えれば人生が変わる 筆跡心理セラピスト山縣玲子@北九州

文字の書き方を変えれば人生が変わる 筆跡心理セラピスト山縣玲子@北九州

書いた文字から性格や行動パターンを読みとる筆跡診断と
筆跡を変えてなりたい自分に変える筆跡改善で、
自分で自分を変えようとする人を応援します

毎日慌ただしいとは思ってないけど

気づけば明日で6月も終わり!

 

 

1年の半分が終わってしまいます。

 

 

 

わたしのほっと一息つける時間

という言葉を見て

私はいつかな〜って思ったけど

買い物途中に

スタバで1人で過ごす時かな。

 

 

美味しいドリンクを飲みながら

ぼーっとしたり

仕事に集中したり

本を読んだり

そんなことをしながら

過ごす時間って

私には大切だから

この時間を奪われるとツラいかも汗

 

 

 

そろそろピーチのフラペチーノ

出ないかな〜と

密かに楽しみにしてます音譜

 

あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

こういうキャンペーンに参加するのは

初めてだけど

おもしろいですね!