桃のパフェを食べに行くなら参考に | 文字の書き方を変えれば人生が変わる 筆跡心理セラピスト山縣玲子@北九州

文字の書き方を変えれば人生が変わる 筆跡心理セラピスト山縣玲子@北九州

書いた文字から性格や行動パターンを読みとる筆跡診断と
筆跡を変えてなりたい自分に変える筆跡改善で、
自分で自分を変えようとする人を応援します

今日は昼から買い物に行く予定で
急遽午前中に
ある場所に行くことにしました。


それは


フルーツ工房えふ


松木果樹園が経営しているレストラン。
季節ごとにパフェのフルーツが
変わるんです。


その中でも特に有名なのが
桃のパフェ


昨年はじめて行ったけど
桃が終わっていて
巨峰のパフェを食べたんです。


巨峰もすごく美味しかったです


でもやっぱり桃が気になる。


すると7月14日から
桃のパフェがスタートと知って
行けるのが16日だけということで
行くことに。


前日の夕方から偏頭痛になり
楽しみにしてたW杯の決勝は
録画して寝ました。


10時開店だけど9時着で行くから
7時30分に家を出ると言われて
早起きしました。


早いなーと思ったら
着いたのは8時40分(笑)


さすがに早すぎて
1番乗りかと思ったら
まさかの2番


順番待ちの名前を書いてから
車で1時間半待機です。


ヒマなので
入ってくる車の様子を見てました。


もしこれから桃のパフェを
食べに行く予定の方は
参考にしてください。


9時から車が増えてきますが
まだ店の前の駐車場に
停めることができます。


そして9時30分から
どんどん車が入ってきます。


みなさん少し早めにと思って
9時30分着で来るんでしょうね。
しかし店の前は満車で
少し離れた駐車場に誘導されます。


様子を見てて
リピーターだと思われる人の行動は


着いたらすぐ助手席または後部座席の人が車を降りて順番待ちの名前を書きに行く


10時になると
順番に名前を呼ばれるので
店の前に車を停められたら
5分前ぐらいまで冷房の効いた車で
涼しく待てます。


できればですが
9時に着くと店の前に車を停めて涼しく過ごせる


少し離れた駐車場に停めると
店の前で並んで待つか
テントが準備されているので
そこに座るかになります。


早く着きすぎてよかった
と思いました


開店して入る時に
順番待ちの紙を見たら
60番まで名前が書かれてました!


そして30分後に
店を出る時に見たら100番だったので
30分間で40組来てたみたいです


平日は土日より少ないみたいですが
ぜひ参考にしてください



楽しみにしていた桃のパフェは




桃がたっぷり乗ってるし
桃のシャーベットがさっぱりして
ラズベリーソースと桃のソースが
かかっていたりと
とっても美味しかったです。



 

筆跡診断士養成講座
   子どもの筆跡診断士養成講座  
   について⇨ 
 
 
筆跡診断メニュー は こちらから
 
お申込みフォームは  こちらから
 
お問い合わせは

 

宝石赤在籍している
   日本筆跡セラピスト協会の
   ホームページです。
   ぜひご覧ください
 
 
LINE@はじめました
 
イベント情報やLINE@限定企画など
お知らせします。
 
下のボタンをポチッと    
 ↓  ↓  ↓
友だち追加
 
 
 

ID検索でも登録できます。

LINEのお友達追加→ID/電話番号を選択をしたら

LINE ID   【@vpg8878n】
を入力してくださいね