かわいい女優さんの筆跡 | 文字の書き方を変えれば人生が変わる 筆跡心理セラピスト山縣玲子@北九州

文字の書き方を変えれば人生が変わる 筆跡心理セラピスト山縣玲子@北九州

書いた文字から性格や行動パターンを読みとる筆跡診断と
筆跡を変えてなりたい自分に変える筆跡改善で、
自分で自分を変えようとする人を応援します

こんばんは!

筆跡診断アドバイザー
山縣玲子ですとびだすうさぎ2



昨日ダンナくんが
これを筆跡診断したらー?
と言ってきたので
リクエストに答えて診断しますとびだすピスケ1



今回は
有村架純さんです



{E46E3BC7-AF69-4183-9EA7-5A0BEAD87DC3}




唯一ハマって見た朝ドラが
あまちゃん


若い頃のキョンキョンの役だったけど
とっても可愛くて
聖子ちゃんカットが
よく似合ってたんですよー



今回この筆跡をみつけたそうです。


今の幸せとはなんぞや
寝る前のなぐり書き


とインスタに投稿されてます!


{59F86C40-E1C8-4635-AB58-B2B49D0AED0C}



真面目で几帳面。
規律やルールは絶対と考えているけど
その場の状況を見ながら
柔軟に行動できる器用な方。


包容力があって
周囲との協調性を大切にされるので
自然と人が集まって
自分が必要とする情報が
どんどん入ってきているのでは…


変化のある刺激的な日々を求める
一面があるため、
波瀾万丈の生活を送ることになるかもしれません



知らなかったのですが
4月からの朝ドラの主役に
抜擢されてるんですねー


これからもまだまだ活躍されそうです。


リクエストに答えたけど
ダンナくんはブログ見ないので
診断結果を見ることはできないです




筆跡診断メニュー は こちらから
 
お申込みフォームは  こちらから
 
お問い合わせは
       rei.lapislea@gmail.com