エギパin三重! | 山田ヒロヒト ~Rappi Style~

エギパin三重!

さあさあ、そら、最後ですよ、もう
今年も秋のエギパのシーズンが、はやくも終わりです。寂しいような、ホッとするような
毎年、台風大丈夫かなーと心配しながら、毎大会を迎えます
残念ながら今年は平戸が中止となってしまいましたが、私が参加する他の大会は全て開催されました。でも、平戸は本当にやりたかったですね

さて、今回は三重です
晴天!最高の天気です

ありがとうございました

そして、参加者は、150名近く
ドーン

釣果もそれなりに釣れててびっくり
風も強かったのに、ナイスです
素晴らしい釣果を出された上位者
インタビューも楽しくさせて頂きました

で、もちろん、パーティーです
これは
じゃんけんに抽選会


その前に
ステイの質問が多かったので
急遽、直接レクチャー



皆さん、熱心に聞いてくれてました
その後も、ラインがシンカーに絡むのでどうしたらいいのかと思ってたんですよと、たくさんの声かけ、でもねちょっとしたことで劇的に変わるんですよ!
これで確信しました、もっともっと直接イベントでレクチャー必要だなと
今回の話を聞いて理解された方は、先にガンガン釣っておいてください、これから聞く方は是非私のいくイベントに顔を出してください、絶対に後悔させません
なんせ、これからが楽しみですね

ナッツの販売も大盛り上がりで最高でした




ほんと、楽しい一日でした
ご参加くださった皆様に感謝します
またお会いしましょう!