クラフトタカタ
Amebaでブログを始めよう!

5歳の誕生日。

$クラフトタカタ

今日は息子の5歳の誕生日。
去年買ってあげたプレゼントは、わずか数日で海へと・・・。
今年はその分頑張って奮発してみました!
奮発した分、稼いで取り戻すぞ!!p(*`ε´*)q

こつこつと。

昨日の雪はすごかったですね。
湿った雪だったので除雪がすごい大変でした。
$クラフトタカタ

$クラフトタカタ

この雪を喜んだのは子供たちだけ・・・(´▽`;)
除雪作業を楽しそうにやっていました。

工場の方はというと、

$クラフトタカタ

工場内に事務所を作ったり、

$クラフトタカタ

機械を設置して整備して、少しずつですが前に進んでいます。

佐々木家の節分2012

クラフトタカタ-1328394451296.jpg
保育所で制作した鬼のお面。

クラフトタカタ-1328394564833.jpg
恵方巻きを北北西の方角を向いて食す!

$クラフトタカタ-豆まき1
メインイベントの豆まき!

クラフトタカタ-豆まき2
鬼の逆襲!弟が危ない!

$クラフトタカタ-豆まき3
姉の攻撃!豆まキック(#゚Д゚)

そんなわりと賑やかな佐々木家の節分の様子でした( ´_ゝ`)

アクアリウム。

クラフトタカタ-水槽
震災前の写真です。これに琉金2匹飼ってました。
震災前、アクアリウムに少し凝っていました。
本格的にやってる人から見れば、まだまだな感じでしょうね^^;
実は、この水槽はこれで完成ではなく、これを更に家具屋ならでは?の感じに仕上げていく予定だったのですが、残念ながら・・・。
もう少し心にゆとりができたら、再度チャレンジしてみたいと思ってます(´▽`;)

大雪ですヨ。


CRAFT TAKATA-2012/2/1の雪

今朝の陸前高田市横田町は大雪です。
今住んでいるこの場所は、積雪が10cm以上になると除雪車がくるらしいのですが・・・。
ん~、10cmにはちょっと足らないかなぁ。