クラフトタカタ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クラフトタカタ
陸前高田市で、造り付け、オーダーメイドの家具屋をしています。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
5歳の誕生日。
今日は息子の5歳の誕生日。
去年買ってあげたプレゼントは、わずか数日で海へと・・・。
今年はその分頑張って奮発してみました!
奮発した分、稼いで取り戻すぞ!!p(*`ε´*)q
こつこつと。
昨日の雪はすごかったですね。
湿った雪だったので除雪がすごい大変でした。
この雪を喜んだのは子供たちだけ・・・(´▽`;)
除雪作業を楽しそうにやっていました。
工場の方はというと、
工場内に事務所を作ったり、
機械を設置して整備して、少しずつですが前に進んでいます。
佐々木家の節分2012
保育所で制作した鬼のお面。
恵方巻きを北北西の方角を向いて食す!
メインイベントの豆まき!
鬼の逆襲!弟が危ない!
姉の攻撃!豆まキック(#゚Д゚)
そんなわりと賑やかな佐々木家の節分の様子でした( ´_ゝ`)
アクアリウム。
震災前の写真です。これに琉金2匹飼ってました。
震災前、アクアリウムに少し凝っていました。
本格的にやってる人から見れば、まだまだな感じでしょうね^^;
実は、この水槽はこれで完成ではなく、これを更に家具屋ならでは?の感じに仕上げていく予定だったのですが、残念ながら・・・。
もう少し心にゆとりができたら、再度チャレンジしてみたいと思ってます(´▽`;)
大雪ですヨ。
今朝の陸前高田市横田町は大雪です。
今住んでいるこの場所は、積雪が10cm以上になると除雪車がくるらしいのですが・・・。
ん~、10cmにはちょっと足らないかなぁ。
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする