3連休の真ん中に

ていねプール行って来ました浮き輪


駐車場が混むので

オープン時間に合わせて行ったけど

それでも混んでたよーアセアセ


最初はお水が冷たくて冷たくてゲッソリ

1回ザブンと入ってしまえば

平気になるんだけど

それが出来ない〜波


そして次女は細いからなのか

体力ないからなのか

すぐに唇がムラサキになる笑


でも波のプールで遊びたくて

震えながらも

頭から波を浴びて大喜び爆笑

波打ち際が楽しいんだって波


波が終わっても元気な長女はパパに任せて

次女はママと強制休憩ルンルン

くちびるこれでも回復してます笑


おにぎりとおやつを食べて回復した後は

また冷たいお水に

体を慣らすところからスタートです笑い泣き


ウォータースライダー行ったり

また波のプール行ったり

チュロス食べたりルンルン


たっぷり4時間以上遊びましたラブラブ

体力おばけな子供達は

まだ遊びたがってましたが

もうママが無理でーすニヤニヤ


でも帰る頃14時くらいには

お水もぬるくなってきてたので

次は午後からにしたいけど

早起きしてウズウズ待ちきれない子たちと

駐車場の混み具合とで

きっと朝から来てしまうんだろうな笑