ひさびさの投稿ですてへぺろ



さて、早いもので

2022年も3ヶ月切りましたね!



総括するには早いけど

2022年はどんな年でしたか?



私は…


チャレンジの年だったかな。



仕事よりかプライベートで。



まずは、ネイル💅


何度かやったことあるけど、



自分はセラピストだし

(手は使ってないのにね笑)



手が綺麗じゃないから

私には必要ない


などなど


謎な言い訳をして

やってきませんでした笑い泣き



でもね、

昨年末にとある方から

「ネイルとかしてみるのもアリだよ」と

アドバイスをもらって…



そっか…と受け入れたら

自分好み(シンプルネイル)の

ネイルをするネイリストさんに出会い



とんとん拍子に予約が取れて

ネイルしてもらう事になりました。



結果…


自分が気にしていた事がどうなったかと

いうと…



なんの問題もない!

むしろやって良かった〜って

喜びが大きかった❣️




ネイリストさんが

爪のケアにもこだわっていて

とても丁寧に甘皮処理をしてくれて



そうしたら爪が長くなり笑

けっこうキレイな指先になるじゃん♪って

事に気づきましたウインク



そして最大の効能は


自分の指先を見て、

自分のご機嫌が取れるってこと!



これってすごくない!

疲れてる時とかに

自分の指先見たら元気になるんだよね!



まさかのコンプレックスだった指先が

正反対のご機嫌になる指先に変身しましたキラキラキラキラキラキラ



これはやってみないとわからなかった事



そして、爪周りを丁寧に施術してくれる

ネイリストさんと出会えた事で

自分の指先でご機嫌を取れる私が生まれてました。



自分でちょっと意識を向けたら

望む現実がやってきて

それ以上の嬉し楽しい気分が

やってきましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



なんで自分に制限をかけてたのかな〜って笑い泣き



きっと知らず知らずのうちに

誰でもない

自分で制限かけて

出来ない!って

頑なになってるものって

まだまだあるんだろうなって

今回の事でわかりました。


なのでこれから

ひとつひとつ解除してきます!



そして、もう一つ

始めたことがあるんだけど…


それはまた次回にお話ししますウインク



もしちょっとでも気になるものが

あったら

まずは

let's tryしてみてね


では、また!