マンダリンとシャングリラ | yamarのブログ

マンダリンとシャングリラ

ここんとこたて続けに、東京のホテルで食事をする機会がありました。
マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティー。
{19F85A5E-A075-4FD2-B4AF-DC7F98D9C6AF:01}

先に塩っぱい系全部食べちゃって、甘いものだけが残って、ちょっと失敗汗
チョコとか、ケーキとか、ゼリーなどはバイキングで取り放題、スコーンはおかわりできました。
お茶はハーブ系がスッキリしてよかったかな。先に塩っぱいもの食べちゃったからね…



シャングリラ東京のピャチェーレ
{69B34570-2601-426B-9ADC-B287E865BCE9:01}

{3A86A1A9-5C26-4F55-8D96-B7EC43F8827D:01}

{940A4583-043C-4D1A-8743-BFC02EA0F3E0:01}

{414150EA-F548-4F53-8837-80573F6AC58C:01}

パンとワインも美味しかったドキドキ
けど、最初に飲み物聞かれるとき何もメニューを提示してくれないのも、ワインもメニュー見てもわかんない、って伝えても、なかなか説明してくれなかったり、ちょっと残念…。なんか頼みにくい感じ。でも、ワイン美味しかったんだけどね!料理も凝ってて、ありきたりでなく、でも、外さなくて美味しかったアップ

外食続きで太った~叫び


{7BA89C93-A850-42BD-9C8C-9777A64C4AED:01}