席について「ふぅ。」とひと段落したところで、


さっきの若いお兄ちゃんの集団が


反対側の方の席にガッツリ座りました。


またジュニアに近づく女とか思われるのも嫌だったので、


目を背けて自分の目の前を見ていました。


ジュニアの子達ってエコノミーなんだなんて思いながら、


そりゃそうだよなぁ~。なんて思ってる私の目の前に


智君と亮ちゃんが近づいてきました。


一目見て、智君って分かったけど、とにかくびっくりしちゃって、


夢なのか幻が見えるのか一瞬目をそらし・・・もう一回見てみました。


本物でした(笑)


智君は黒の皮のコートにサングラスと黒のストールを首に巻いて


ジーパンをはいてガムを噛みながら歩いてきました。


(多分普通に街とかで出逢っても声を掛けられないような


オーラを放ってました。ってか話しかけるなオーラかな(笑))


手ぶらです(笑)


亮ちゃんはお洒落な帽子をかぶってサングラスをかけてました。


バックは茶色のB4サイズくらいのとってがちょっと長いバック。


ごめんね。智君に夢中で余り他の人はこの段階から見えてません。


それで私の斜め前の席に座りました。


もうそれからは智君の後頭部しか見えてません。


サラッサラッな髪の毛と、疲れてて寝たいけど


ちょっと寝れないのかな的に動く頭。


バクバクいう私の心臓と、それに反して落ち着こうとする心と。


後から慶ちゃんとてごにゃんが来て


まっすーも来て最後にシゲが来ました。


慶ちゃんは黒の半そでで後ろにドクロの銀ラメ模様の入った


Tシャツにジーパン。サングラスをかけてました。


慶ちゃんのバックは黄色の蛇革のボストンバックでした(笑)


てごにゃんはサングラスに左手薬指だけ


黒のマニキュアが塗ってあって・・・ちょっと遠くて服装が


あんまり見えなかったんだけど。ロングコートはおってたかな?


まっすーはニット帽でサングラスはかけてませんでした。


シゲは黒のニット帽でやはりサングラスは掛けてなかったです。


多分このレポで分かると思うんだけど、私の通る通路の傍が


慶ちゃんと智君と亮ちゃん。まっすーとシゲ・てごにゃんは


ジュニア側の方なのであんまり見えません。


智君は通路側でその隣が亮ちゃん。


慶ちゃんの隣にはマネージャーらしき人が座ってます。


(最初慶ちゃんの隣は一般の女の子だったんだけど


事務所の人がお願いして席を替わってました。)


さっきまでステージに居た人(達)が目の前に居ます。


眠れません!!!(笑)


離陸する直前に智君と亮ちゃんで(多分)トイレに行きました。


帰ってくる時まっすぐ前を見てる智君を見てました。


サングラスなので、目が合ったとか分からないけど


目をそらすのももったいないのでひたすら見てました(笑)


離陸してしばらくすると智君は席をリクライニングさせて爆睡モードに。


亮ちゃんも寝ました。


慶ちゃんとてごにゃんも寝るかなって思ったら、


寝付けずにお弁当を食べだしました。


まっすーとシゲも食べてました。


途中、慶ちゃんがシゲに何かを投げたかつついたかして、


シゲが振り向いたのにはびっくりしました(笑)


・・・機内で遊んではいけません。


結局ドリンクサービスも智君と亮ちゃんは受けずに、


智君に至っては、着陸前にシートを起こしてくださいと


キャビンアテンダントの方に起こされても起きず、


亮ちゃんがリクライニングを起こしてあげるほど爆睡してました。


本当に疲れてるんだと思いました。


ドリンクサービスで確認できたのはてごにゃんがスープで


まっすーがレモンジュースだったかな?くらい。