パン・コン・チチャロン | 稲葉さんと松本さんと、ときどき王子と私のこと。

「ペルーのサンドイッチ専門店」なるものが、神宮前にあるそうで、


せっかく原宿に来ているので、

寄り道してきた!


サングチェリア クチ さん。


お洒落な外観。

中もとてもステキです。


神宮前とはゆうけれど、

原宿駅の竹下通り口から向かうのが楽です。


焼きそば食べた満腹お腹でわざわざ来た目的は……


パン・コン・チチャロン !!


キンプる。で岸くんと紫耀くんがお手伝いして作ってたやつ!!


世界一の朝ごはん!!



美味しそう……


岸くんの食べ方よ……


特に、紫耀くんがベタ褒めしてたよね。


作ってる時から、ホントに美味しそうで。


放送からかなり経つけれど、

ずっと食べたいって思っていて、


定期的に録画を見返しては、

食べたい思いを募らせてたの。


で、

Google先生に「チチャロン 食べれる店 東京」で尋ねると、ココを教えてくれるのでね、


せっかく近くに来たので行ってきたの。


テイクアウトして、

お腹空いたら食べるつもりで。


で、クチさんのチチャロン↓↓


家で盛り付けし直したので、

残念なお皿に、残念なポテトがつけ合わさってます(by 私)……


が、味は、

めちゃくちゃ美味しかった!!

豚バラの油とサツマイモがとっても合っていて。硬めのパンも美味しくて。


また、食べたいな。

次はお店で出来立てを…


王子にも分けてあげたら、

次はお店に食べに行こうって。


それに、他に作ってたメニューもとても美味しそうだったから。あわよくばあるといいなって思いも込めて。


原宿は苦手なエリアだけれど……

お店ある界隈はわりと閑静で。

なので、駅だけ我慢(-。-


絶対、また食べに行きたい!!


ごちそうさまでした。