前髪ぱっつん。 | 稲葉さんと松本さんと、ときどき王子と私のこと。

ぱっつんつん。

そりぁ、もう、ぱつんっ!と。


有明のライブ前のお洒落タイムの時に、前髪も盛大にやらかしてたのです。


ふわふわ三つ編みつくってたら、もともとの重めの前髪が合わない気がしてきて……


ザクザク、ザクザク。

ぱっつん!で、ぴーん!

やりました。


前髪に関しては、

バッサリって形容でいいかも。


前髪減らしたついでに、

残した髪をオン眉ぱっつん。


もともとオン眉信者だけど、


王子生まれてからずっと、

鏡見て顔いじる余裕なんかなくて、


無難にサイドに流した前髪にしてて(ながしときゃ、多少の難は隠せますよね)。


やっと、

鏡見る余裕ができた昨今、


久しぶりのぱっつんに。


とっても気に入ってます😊


が、


ライブ当日までは

確かにオン眉だったけれど、


毎日ね、

鏡の前で前髪メンテナンスするでしょ。


気づいたら、

眉毛の遥か上まで短くなってて。

完全にオフ!!


オン眉あるある。


日に日に短くなる私の前髪よ……

うける🤣🤣🤣


どこまで縮むのかしら?


まぁ、

そんな余裕と時間ができつつあるってことで。


ちなみに、

ぱっつんすると、

お目々バチくそいじりたくなるけれど……


アイライナーない!

マスカラない!!

アイブローない!!!


チークすらない!!!


買いに行く暇も……ない…(T_T)


ここ数年、

日焼け止めしか使ってなかったからなぁ……


岡山に、

買いに行かなくちゃ!!

行きたいなぁ……