来ちゃったよ。 | 稲葉さんと松本さんと、ときどき王子と私のこと。

 タワレコ en Zepp 店。

期間限定で営業中。


いい写真😍

こんなん見たら、

行きたくなっちゃうよね〜


で、

チケットないけど行ってきた。


同じ角度から。


逆から。


正面。



正面の画像のいくつかは、拡大すると

Reebokの衣装と只者の衣装が映り込み(撮影禁止🙅‍♂️)!!


キラキラで、ピカピカで、

そして、細い!!

抱きつきたい!!


たまらん😍


サイドの入り口。


衣装はもちろん、

発売前の只者のジャケットのサンプルとか、


よくわかんないミラーボールとか、

歴代のシングル・アルバム・円盤などなど


稲葉さんまみれな店内😍


撮影禁止なものもあったりなので、

念には念で店内の写真は撮らなかったけれど、


私、ここ、住める。


期間限定なの

もったいないなぁ……



グッズ並びながら。

入りたい……(T_T)


タオルマフラーが欲しくて並んだのに、多量に買い込んでしまいました。しかも、タオルマフラー買うの忘れてるし(^_^;)

稲葉さんのね、

おめめのデザインがね、

魔性でね、


見つめられたら全部欲しくなっちゃって。


2個ずつ買いたい衝動と戦ってたら、

タオルマフラー忘れちゃったのよ。


まぁ、

まだ公演は続くわけですし、

欲望に負けたらまた行けばいっか。



ライブ参戦にワクワクな人々を前にして、恨み妬まず平常心でいれる自信なかったし、


実際、すれ違う人々もれなく全員に嫉妬しまくったけど、


稲葉さん感じれて嬉しい時間でした。


en Zepp 、

死ぬほど行きたいけれど、


今だって未練ダラダラのびしゃびしゃで、


本気でスモールライトでちっさくなって忍び込もうと思ってるし、


なんなら、

小さな体で踏み潰されないための対策まで考え出す始末なのですが、


enⅣ だってあるんだもの。

楽しい事はいっぱい待ってるよ。

負けるな!!私!!


マッチングも頑張るの。


迷ってたけど、ドリフェスも行っちゃおっかな〜(とか言ってチケット取れなくて泣くとか嫌だなぁ……弱気)。