東京で大学時代の友人と、初めて行く「すしざんまい」

私の住んでいる所には無いので、行ってみたくて友人に連れて行ってもらいました❤️




見たことあるおっちゃん!


話しまくって、肝心のお寿司を撮るのを忘れてしまいましたが、美味しかったです🤭

あっという間に2日が過ぎ、、
東京駅のお土産におかしランドで、限定のお菓子を買って、、



友達よ!ありがとう!本当は、次の目的地の友達も同じグループの友達なので、皆で会いたかったけどお仕事の都合もあり、私だけ次の目的地へ🥰



友人の待つ新高岡駅!
車で迎えに来てくれてました❤️



娘が生まれてから会ってないので、1□年ぶり😲😲👏👏👏👏👏👏
懐かしくて嬉しかったです!
話すわ、笑うわ、止まらなかった😄


こちらもホテルを取っておいてくれて、美味しいものいっぱい頂きました❤️




とっても良いホテル❤️
そして、なんといってもお料理が美味しかった👍

夜も朝も付いていて有り難かったです💕






ホテルの窓から、見える沈みゆく太陽🌄
大学時代の話は終わらない。
いくつになっても、変わらない友達に感謝です❤️


アラフィフになり、人生の半分以上が過ぎて、想うことがたくさん出てきました。

それは東京の友達も今回の富山の友達も同じだったらしく、ずっとずっと話してました😌