急に暑くなってきましたね💦


体調を整えるために、癒やされに一人で行ってきました🎉




宿泊ではなく、エステ&ランチです。
今回はボディと中華ランチを選んで癒やされに行きました❤️久しぶりです💕



のんびり、ゆっくり出来て本当に気持ちよかったです😍




エステが終わってからランチへ🍚


めちゃめちゃ美味しかった!
なんで?って言うくらい美味しかったです
前も美味しかったけど、グレードアップした?とと思うくらい!

鯛の中華サラダ🥗


飲茶🥰


絶品だった🎉カニ餡掛け💯💯凄かったわ!
ほんとに美味しかった!


デザートと烏龍茶💕


エステ&ランチ、実は一人で来たんです。
思い立って、、、🥰

スタッフさん、すごく親切で、久しぶりに来ましたが、やっぱりサービスは最高でした❤️


また、頑張ろうと思える癒やされた一日になりました❤️