5月の母の日に娘から商品券を頂いていました。


しかも結構頑張ってくれた金額🥰ありがたい💕


こちらを使って欲しかった化粧品を買いました❤️


Aesopさん❤️オーストラリアのスキンケアブランドです。
ブティックのようなお店🌟


欲しかったのはこれ💞



スクラブ?良くないかなぁ?と思ったけど、軽く、週に一回位、目の周りは避けてで良いみたいでお肌に良いと聞いて、、
前から気になってたのを買いました❤️
商品券で足らない分は追い金をして、、㊙🤭


袋には好きな香りをかけて、購入した化粧品を入れてもらえます😌💞

帰りにケーキを購入して帰りました🎂



肩たたき券だった娘も、すっかり大きくなりました🥰