美術にふれて、、!座りながら見ることもできる❤️



近代に近づいてきましたよ。ピカソ自画像😊


教科書でみたことありますよね👍


めっちゃ人踏んでますけど💦


お天気良くて気持ち良い✨


途中で休憩しながらお土産も買いました😍


洋菓子ですがパッケージがゴッホのヒマワリ🌻だったりして、おしゃれ👍


牛乳を注ぐ女by フェルメール
のパッケージも素敵です❤️


また、館内の動画を撮ってみました。
ここは写真も動画もオッケーなので、ついついたくさん撮影してしまいます💦


娘は最近、私のお洋服を着られるようになり、ルネのワンピースを貸してほしいと言われたので貸したら、私よりよく似合うので💦💦差し上げました、、、若さに勝てないなぁ😅💦


美術に触れて、良いお出かけになりました😊



叫びもありましたよ🤣ムンク?でしたよね




落ち穂拾いもありました。


どんなに速く見ても2時間半はかかります。

広すぎて、少しでもゆっくりしたら3時間は必要です。
でも、有意義な時間になりました👍



楽しかった😍😍です❤️