韓国旅の続き、、、

娘が食べたがっていたこちらを地図を見て探して行ってきました❤️
明洞から歩いて15分くらい、山手にあります。


ビビンパのお店💟
ミシュラン取ってるんだって💕


辛さも調節出来て、美味しく頂けました👍


美容皮膚科も行きましたよ❤️
明洞のアビジュークリニックさん💟ラインで予約していました😍


待つこと10分、、、


飲み物はフリーで機械が作ってくれます。




肌管理をしてもらいました💕👍
ハイフやパック、インモードなど❤️


汝矣島駅の新しいヒュンダイ百貨店も行きましたよ✨


娘よ、何枚撮れば良いのか?
母はカメラマンではないよ💦


すごくキレイな百貨店✨



フォトスポットもありました。名前が分からないけど、韓国アイドルのイベント?があり、撮影して良いみたいで、撮らせてもらいました💟📸


誰か分からないけど、皆さんイケメンですね😌
ちゃっかり、撮らせて頂きました❤️


楽しい旅でした💟👍


また行きたいなぁ❤️