お正月は私の実家におせちをもって、行ってきましたおせち




開封の儀←ブロガー様に教えてもらってからというもの、このワードが気に入って早速使いましたハート

お雑煮は主人が作ります。
こだわりがあるので、私は手を出せませんチュー
ついでにカニ鍋も用意しました。


おせちを開けたら主人と娘は早速取り合いアセアセ




寒かったのでカニ鍋も追加🦀



お雑煮は白味噌ですラブ
 

私と母はボンヤリしてるので、何を食べようか迷い中(笑)


今年の目標を一人ずつ・・・
私は『置かれた場所で咲きたい』です。
もっというと本音は『自分と周りを見つめ直す』です。これは言わなかった、んですけどね。


新しい靴をおろして、、、


娘は早速、お年玉でBTSのアルバムを購入し、念願の推しのグクさんのカードが入っていたので「年明けから幸先ええわ❤️」と大喜びキラキラ


また、ファンクラブにも入った模様!!



そして、LADUREEの筆を買う娘。なんで❔


うわぁガーンガーンガーン お年玉入ったから舞い上がる娘驚き
明日からお友達との約束で遊びにも行くみたいなので太らないようにと約束してもらわないとアセアセ(バレエがあるんです泣くうさぎ)