気になるカフェを見つけましたラブ



可愛いロボットさん、注文を取るのも持ってくるのも出来る!!らしいびっくり



私、気になって釘付けハート


ものすごく可愛い!!


皆さんと気楽にやり取りされてますハート


オーダーしたのはカフェ・オ・レやコーヒー、サンドイッチキラキラ
私はカフェ・オ・レにしたのですか、とっても美味しかったですラブ


こちらのカフェはお体の不自由な方やお心が不安になられたり、ご事情があって働きに出にくい方々がテレワークのシステムを使ってロボットに成り代わり遠隔でお仕事として働くことの出来るカフェなんです音符なるほど〜❗これは良いですよねウインク 


お話もできますよラブ


会話させていただきましたキラキラとっても癒されますニコニコ


娘はお二方のロボットさんたちと写真を星


近未来を感じる人にも優しいカフェでしたルンルン


とっても可愛かった〜ピンクハート