アリス、とっても楽しかったキラキラ娘と2人、帰り道でも盛り上がりキラキラ

「あそこはよく分かったなぁ!」
「そうやろ~♪ピンときたん♪」

等、難しい謎解きにも段々、ひらめきと根気よく解けるようになってきてチビッ子と思っていたのに、今やちょっと頼りになるかも🎵と思いましたキティちゃん

謎解きが進む度にお題の冊子が増えます。


謎が解けると絵本とクリアファイルになるようになってましたキラキラ


お土産はこちらを購入プレゼント
「とろバウム」というスイーツ🍰🍩🍮✨

チンすると中のクリームがとろけるそうです☺️


そして可愛いシュシュラブとハンカチキラキラ
どちらも娘が欲しいと言ったので娘用ですたらこ


シュシュ、小さなカギのチャームがとっても可愛い❤️


シュシュ、可愛いわぁピンクハートロードンさんみたいにこちらのシュシュにキラキラを付けちゃおうかなぁキラキラなんて思ってしまいます。

本当に楽しかったアリス展でした照れ

さて、せっかく兵庫県にきたので、近くの大丸にも立ち寄りましたくまクッキー

大丸前のfamiliarへ♪ 懐かしい❗️娘が小さな頃、お世話になったなぁ✨最近はサイズが無くて小物やカバン位しか購入していないです☺️
お店がこちらにリニューアルされ、とても立派な雰囲気になりましたニコニコ


まあまあなお姉さんなのに、本人も懐かしさのあまり、とうとう欲しいものが見つかり・・・
可愛く包んでもらいましたピンクハート


中身は・・


ファミちゃん🐻 まだまだ子供です汗👧