ウェスティンは行くけれど、新・都はあまり行く機会が無い私ニコニコ
たまたま新・都で短時間だけ仕事があり、終わってから家族でランチをおにぎりラーメン

館内はハロウィン🎃の飾りが沢山きらきら!!




中庭、テーマを知りたい❗️深いお題があるのかしら❔


四川さんで母も呼んで、久しぶりに皆揃って頂きました照れ




赤、赤、赤!店内は赤だらけびっくりすごいねぇ~👀




四川はちょっとピリ辛なので辛さは控えめにしてもらいました🎵
蓮根の挟みあげ、蟹肉となめこの中華スープニコニコ


冷製の前菜や。豚ヒレ肉のオイスターソース炒めキラキラ、飲茶は海老真丈の湯葉巻き🦐


チビコは汁そばを頼みましたが、もちろん皆のコースをつまみ食いグラサン


イカのミルク炒めニコニコや中華粥とザーサイ🎵



四川の麻婆豆腐🎵ちょっと辛いけど美味しい😋🍴💕


マンゴープリンとアイスクリーム🍨


ランチですが全て選べるので、好きなお料理が食べられて良かったですラブ


ホテル内の写真スポットでピンクハート
そうそう❗️私の昔着ていた(10年以上前で古いタラー)courregesのトップスを娘が着られるようになり、本日、娘が着てきましたラブとうとうお洋服がシェア出来るようになってきましたキラキラ

ちょっとマークは角が取れてるけど( ̄▽ ̄;)


飽きたし、でも可愛い❤️し捨てるのも・・と思っていたので着てくれると嬉しい🎵😍🎵


私も写真をちゃっかりウインク 
楽しい時間はあっという間アセアセチビコは今から塾とお習字溜め息 急げ~❗️