前回の続きです✨
気になっていたこちらのお店にしましたニコニコ
お米の研究❔
「イナズマお米研究所」さんびっくり



こちらを頂きたかったのです。



押し寿司です。
ただ限定食で数量が決まっているため、ハーフしかありませんでした。


麹をよく使っているみたいです。



チビコはお魚の定食にしました割り箸


夜に繁華街を歩いたことがあまりないチビコはとても怖かったようで、三宮を「怖いよ~((゚□゚;))」とベッタリしながら歩いてました汗
三連休の真ん中の日曜で人も多くてビックリしたみたいです。

さて、主人は仕事だったのでお土産にこちらを🎵まずは作った蒲鉾ウインク


お月見蒲鉾を作ったので、中にうずらの卵を仕込んであります。美味しかったです~!


見た目はあれ❔な感じですが手作りで出来立てなので美味しそうに食べてくれました照れ


ヤマサ蒲鉾さんでグラタンや練物を購入しました🎵


ヤマサ蒲鉾さんのキャラクターさっちゃんのお弁当箱が可愛くてついつい(^。^;)ストラップとお揃いでLOVE


帰りのサービスエリアでgramのパンケーキセットも購入しました✨



早速、翌朝に頂きましたよ❤️バターもメイプルシロップも付いていて本当に美味しかったです✨お店と変わらぬ美味しさでしたラブ


一日運転車して疲れました汗2久しぶりにグッタリです354354