主人がディーラーさんからハイアット・リージェンシーでスイーツ🍰🍩🍮✨食べながらのパーティー試乗会に誘われたので行ってきました✨


モータージャーナリストさんの詳しすぎる説明がマニアック過ぎて私にはさっぱりわかりませんが主人は食い入るように見てましたびっくり


プロジェクターが怖い((((;゜Д゜)))
車が人に見える・・

車に興味がないチビコはスイーツを取りにニコニコ


マカロンに釘付けラブ
主人は車に釘付けチュー




スイーツ🍰🍩🍮✨何にしようかな🎵
と迷いながらもいろんな果物を堪能したいから
果物🍍🍊の盛り合わせにしましたニコニコ
シフォンケーキもついでにピンクハート


ああ、美味しい😋🍴💕美味しいものって人を幸せにするわねぇ~🎵キラキララブ



そんな果物を前にエヘエヘ😁してる私とチビコを後ろ目に主人はサッサと試乗に行っちゃいました(^。^;)


車がよく分からない私ですが、この時ばかりは送り出しますよ~🌠
私が食べに行ったり洋服を買うのが好きなように、主人は車が大好きなのだから・・
(心の中では買うなよ❗️と主人宛てに怖~い念を送ります(笑)主人は今年、車を購入したばかりタラー

試乗に約一時間、楽しそうな顔して帰ってきました。(2台も乗ってたらしいびっくり)

フロント部分がどれも同じに見えるのに、やれ3だの5だの7だの分かりませんアセアセ
暇になるのでホテル内を散策いえー音符してました✨


キリッ❗️なんのポーズなんでしょうねぇ・・( ̄▽ ̄;)これとは違いますが、最近TTポーズとやらもするようになり、なんのこっちゃ❔です(T_T)
お天気は穏やかでよい天気でした女の子



お庭がなんと🍀美しい✨


ゆったりお散歩ピンクハート気持ちよいですきら
試乗が済んだらランチに行ってきます👋😃
ちなみに栗のパウンドケーキのお土産📦まで頂きましたおねがい


ではでは次ぎはランチに行ってきます❤️