チビコの学校がお休み(行事振替え)のためチャンスとばかりUSJへ❗️年パスを持っているから張り切って参りました✨


平日木曜ですが、そこそこ多く、しかも外国の方が多かったです。
言いたくないですがマナーが悪くて並ぶ時もバンバン当たってきたり一人が代表で並んで、時間が経つと他のお連れさんがそこに大勢で来たりと汗汗言葉が分からないからワアワア大声で騒いでおられてアチャ~(>_<)な感じで残念でしたガーン

今回は今までにチビコが乗っていない乗り物にチャレンジ!

ジェラシックパークびっくり


ジョジョもまあまあ迫力ありましたチュー

ドラゴンボールも行きましたよ❗️


ちょっと怖かったみたいですガクリ


やはりこちらが良いのね~😅


ハロウィンなので可愛く飾られてましたよ🎃


さすが平日❗️いつもは絶対乗れないエルモのバブルバブルに乗れましたピンクハートやった~❤️


ドリカムのスペースファンタジアもアッサリ乗れました~🎵やったわぁ☺️


お食事も流石にハロウィン🎃とミニオンが多かったですかぼちゃ


スペシャルセットとキッズセットをピンクハート



ミニオン祭のようにミニオン推しなUSJびっくり
まだまだミニオンはイッパイ🈵


ゾンビが出て来だしたのでチビコが泣き出し、しようがなく退散~😅


これ、もっと見たかったなぁ~(^。^;)