毎日暑さと豪雨で過ごしにくいですねガーン
チビコと二人でアッサリしたランチが食べたくなり梅の花に行ってきました✨


夜は行ったことあるけどランチは初めて🔰


お昼でも夜な雰囲気です星空

風ランチを頂きました🎵


たま~に食べたくなるんですよねぇラブ


お重に入った豆腐サラダやお麩の料理、餡かけや茶碗蒸しなど、いろいろ付いていて美味しかったです😌💓


豆腐シュウマイに枝豆が入っていたり💕
ご飯は鰻ご飯だったり~ピンクハート
抹茶のデザートもラブ美味しかったです✨


チビコはお子様ランチ☀️🍴


これにお握り、茶碗蒸し、デザート、ジュースが付きます✨
お子様ランチだけど、そこそこいいお値段なんだからさ、ガツガツ食べずに味わってほしいわ💦


梅の花のビルの裏手には六角堂がありますよきらきら!!


映画「花戦さ」が池坊に関連があるので映画の看板などがたくさん配置されてました🎵
六角堂のすぐ近くにいけばなで有名な池坊があるのですピンク薔薇赤薔薇

たぶん主役の野村萬斎さんとか来られたんでしょうねニコニコ萬斎さん、ステキですよねぇ~ラブ
池坊の天才花僧 の役柄みたいです🌸


立て看板はそうそうたる俳優さんばかりびっくり
すごいねぇ❗️


もちろん本来のお参りやお賽銭もして拝んでおきました✨


この六角堂の前にスタバがあります☕️😃☀️


考えたらすごいシチュエーションですよねびっくり


二人でクラッシックティークリーム フラペチーノを頂き、分け分けしました☕️


雨が凄く降りお天気が安定しなくて蒸し暑いので、ついつい冷たいのやアッサリしたものを頂きたくなります~🍷