ランチのあとピアノリサイタルト音記号ピアノ


今回はショパンのワルツ特集ですト音記号ト音記号
司会はKBS京都の武部さんでしたキラキラ


素敵な音色に会場は皆さんウットリ音符ラブ
ピアノはあのスタインウェイ!ですびっくり
実物、初めて見たかも…
さわりたいけど怒られるかもアセアセと思いやめましたショボーン


会場にはショパンの肖像画が飾られていました♪


主人はピアノにはちんぷんかんぷんなのでケーキとコーヒー☕☀を楽しんでいます苦笑


聞きなれた曲もあり、楽しいリサイタルですハート


森上さんとハートお写真ご一緒していただきましたWハート 偶数月にここ長楽館でリサイタルを開催されます♪ また行くつもりです´艸`*


華奢なお体なのに迫力ある演奏でしたびっくりハートハート


ケーキとコーヒーでティータイムハート
おばあちゃんはとても楽しかったようでなによりでしたハート


雨の1日でしたが雨さえも演出のように長楽館の素敵な雰囲気に似合いましたト音記号♪

長楽館のホームページ♪


大人な1日でした音符音符ポッ


さあ、終わったらチビコのお迎えですちびまる子ちゃん
現実に戻るわぁ・・・・ショック