パーマがとれてきて、カーラーで巻いてましたが、段々面倒になってきたのでやっぱりかけてもらいにきましたポッ


アンティークな雰囲気の美容室✂✨ですが、前から担当してくれてた美容師さんが新しくお店をされたので、まだopenして一年未満の新しいお店です✨✨
アンティークだけど新らしいキラキラ





少し短くしましたよニコニコ 傷んでるわ~髪の毛苦笑汗 サイドもカットして軽くしてもらいました✂


他のお客さんもいるのであまり撮れないので、自宅でパチリカメラ
前髪を増やして手ぐしで巻き髪になるパーマをかけ直してもらいましたハート


楽チンラブキラキラ朝から巻いたりする時間がないので助かります~ラブラブ