日曜日、主人の所用が少しあり、終わったら特に用事はないので大丸近辺でプラプラ(´∀`o)木
まずは主人&チビコのリクエストのかつくら😋✨ 


お昼なのに夜な感じなんですよね~🌃


ギャル曽根ちゃん並みに大人メニューをガッツリ食べるチビコ…(@ ̄□ ̄@;)!!
ご飯をおかわりしてましたびっくり
注)チビコは小学低学年です。


私はなるべくキャベツの千切りから食べて…いきなり血糖値を上げないように…おねがい
テレビで見たままのことをそのまま活用してしまう~(笑)
ガッチリ二の腕、たくましい汗苦笑


らんちの後、せっかくいいお天気なので屋上でユッタリ休憩音符☕😃🚬


芝生があり子供達が走っていて、チビコも翔んだり跳ねたり Runningふぅふぅくるくる



気温もちょうど良くて風も🍀😌🍀気持ち良いです(´∀`o) ゆっくり珈琲タイム☕



街中の百貨店の屋上なのに本当の芝生があるなんて知らなかった❗




たまには外でゆっくりも良いですねラブ