年に3、4回位購入してしまう家庭画報ラブラブ
雑誌本にしては高いのでどうしても欲しい時だけ購入します♪




サンドイッチが豪華すぎる…びっくり




食べてみたい…じゅる・・ 作り方がのってるけど私には高度過ぎて作れません~涙






オマール ア ラ パリジェンヌですってラブ
名前からして舌噛みそうなオシャレな名前さそり座 甲殻類が大好き💓♥❤だから食べたいわぁ~ラブラブ




豪邸…びっくり もはや会館だよ~f(^^;







沢山の豪邸がのっていましたキラキラ
もうお腹いっぱいよ~(笑)

グリーンクローバーで癒されましょうかね❤






海外のガーデンクローバーやミュージアムト音記号♪など目の保養になるのが沢山ありウットリ眺めて楽しんでいますWハートWハート



素敵ですね照れ