チビコのお洋服ネタが続きます♪
サイズのお取り寄せをしていて入荷した連絡があったので学校が終わってから取りに行きましたダッシュダッシュ

いいお天気音符ハートハート


北山 ジュネスさんのホームページ♪



可愛い子供服がいっぱいあるので目移りしますハートハート


画像をお借りしました♪


なぜかここのお店のアカチャン人形が大好き♥❤なチビコはすぐ抱っこして、あやすふりをして遊ぶのです~f(^^;
あてつけか?(笑) もう赤ちゃん産む体力は私にはありませ~ん涙涙ガーン
たぶんキッザニアに行くと新生児のお仕事を必ずしたくなるから赤ちゃん人形見ると抱っこしたくなるみたいね~キラキラ



でもリアルなアカチャン人形がちょっと私は怖いんですけど…

さてさて、試着を❤(オーナー様より試着室での写真の許可は頂いてます♪)


お取り寄せのサイズはバッチリ✌
赤もあるのにチビコは黒にしちゃいましたびっくり ワンピースで、スカート部分はバルーンになっています音符


もうひとつお願いしている膨らんだ袖の可愛いトップスはサイズがないのでお取り寄せになりました薔薇