今日はエッグアートのレッスンにいって参りましたきらきら!!きらきらきら


今まではグースだったりニワトリだったりの卵でしたが、今日は…ダチョウの卵!びっくり
横の爪楊枝入れはニワトリの卵です


大きい❗ めちゃめちゃ大きい❗ダチョウだもんね~なっ・・・なんと!

圧倒的な大きさにびっくりしましたびっくり

今日はキャンディボックス作りハート②

採寸もなかなか難しい~です汗

この下の画像の採寸から、いろいろな工程を経て…


ここまで二時間かかりました苦笑


ミニ地球儀みたいねラブラブ

カットも今までに無いくらい私には難しく、最初に先生に切り方を教えてもらいましたにへ 先生、スゴいなぁ~aaaa


で、私がカットし出すと時間がかかります↓↓354354 めちゃめちゃダチョウの卵、硬いんですよ、本当に!! 厚みもあるし硬さもあるし、なかなかの作業ですaa 油断すると手を切るので慎重にカットするので今までの2倍位時間を掛けました。


どうでしょう~ハート頑張って割らずにカット出来ました´艸`*良かった~ハートハート
ちょっとギザギザってしてるところは有りますが、次回、装飾やカラーリングをするのでそこで修正出来れば良いかなぁと思っています音符
カットしてるとき息をしてないくらい集中しましたよGOOD 今日はここまでピンクハート次回の仕上げが楽しみですラブ

帰りに暑いのでハーゲンダッツでアイスを


ダブル、安いけど…アセアセ
ここは我慢して小さめキッズサイズにパー




パチパチが2倍になったらしい~ハート1ハート1
確かによくはじけます❗


巻き髪、久しぶりにカーラーで巻きましたflowerflowerパーマ取れてきたので面倒だなぁ~えーん




今日は暖かさを越えて暑かったので淡いカラーのFOXEY とRene キラキラ スカートは以前のものですが春になると良くはきますハート


淡いグリーンの生地にリボンが付いて可愛らしいスカートですきらきらクローバー