今日は暖かさを越えて暑かったですね~
私は芦屋のレースドールのお教室に参りましたキラキラ

atelier-cherish様のブログ♪

先月に作成したレースドールが焼き上がったので取りに、そして新たにもう1つ作りましたラブ


すべて陶器になってます♪(レース部分も)
可愛い~ハート②ハート②
なんだかレースが陶器になるなんて不思議です~きら とても綺麗で美しい~きらきら!!
H先生ありがとうございます✨

今日作りましたのはバレリーナステキラブきら


濃いめのピンクLOVEで作りました照れ



焼いて頂き、出来上がりが来月音符楽しみです~´艸`*桜


先生が軽食を用意してくださり、他の生徒様とご一緒しましたハート②先生がお綺麗で明るいので初めてお会いしました生徒様とも楽しくお食事出来ましたサラダ
超有名な美人歌手に似てらして(私はすごく似てはると思ってます♪)、なんだかその歌手の方と話してるような錯覚を起こすのですウインク お声も似てらして可愛らしい先生です♪

芦屋、少し遠いですが、街並みも美しいし、レッスン楽しいので又来たいと思いますポッ


帰りにチビコのお迎え前にスタバで例のメロンをまたまたオーダーピンクハート



美味しい~照れ メロン、当たりやわ~!!




自宅に戻ってレースドールを撮りましたWハート


可愛らしいハート1薔薇にへ 繊細なのでドキドキ