先日リカちゃんの姫家具を購入したチビコ薔薇
スゴいでしょ?今、姫家具シリーズがあるんですよ~Wハート
ちなみに家具にトイプードルワンコも付いてます♪



その時にキャンペーンで「好きなドレスは何番?」というのが有り、選んで応募用紙を出したら…

な、なんと❗当たりました~ラブラブ
今朝、送られてきましたよ~ハート1






洋服だけでなく、リカちゃんまで送られてきましたラブ



で、座らせてみた❤




なにげにチビコより私のほうがリカちゃんに馴染みのある世代だけに嬉しい🎵😍🎵
私のリアルタイムのリカちゃんは2代目のリカちゃんで服が高価でなかなか購入出来なかったので私のほうがちょっと子供に戻ったように思えて嬉しいです~ラブラブ