大阪なうニコニコ

たまたま見つけた❗五代さんびっくり



そうですよね?これ音符


私、朝ドラ見てないので詳しいことは分からないけど、名前とディーンフジオカさん(でしたっけ)、だけ最近良くお見掛けするのてキャッ☆ ついつい写真を📷

今日は ハート世界の子供服 マ・メールハートさんから招待状がきたので久しぶりにチビコといってきました❤



シモネッタを購入予定ラブラブ

チビコは鞄で悩みだすえへへ…



いろいろと試着してワンピースを購入と、スカートの取り寄せもしましたよきらきら!!

久しぶりにハート1コーディネートキラキラ

メルマガのワンピース、スクエアカーディガン、マガジンの付録のポシェットラブラブ
by FOXEY 桜


髪飾り アレクサンドル パリ🌹

最近、髪型を変えるかどうか悩み中~アセアセ