先日、平和堂(ローカルですみませんm(__)m スーパーの名前です)さんのお人形劇にKちゃん親子さんとご一緒して楽しんできましたおねがい



ピノキオですラブラブ 童話らしく、ちょっぴり怖い部分もあり、びびりながらも観賞してくれましたにへ鼻が伸びる~!のところ、しばらく使わせて頂くつもりウインク(悪いこは鼻が伸びるよ~)
神妙な面持ちで観てましたきらきら


ランチもご一緒しました♪



お昼からガッツリいくねぇ~びっくり
チーズカツレツとサラダ、ライス、ごはん、飲み物ですコーヒー


サラダ、温野菜があるので嬉しい


で、食べたら走る!


母達は付いて行けませ~ん苦笑
楽しそうで何よりですウインク