新しいスマホに(^^) | なつママのお気楽生活のススメ

なつママのお気楽生活のススメ

毎日を自分のペースでゆったり丁寧に暮らしたい。でも7歳のやんちゃ娘に邪魔されまくり…ゆったり暮らしたい…

新しく交換したばかりなのに、固まったり動きが悪くなり使えない私のスマホ…顔に縦線
イライラしていたので機種変更することにしましたにへ

いろいろありますねぇ~f(^^;







いろいろ見て、一度落として画面を割ったから、ふた付きのスマホを見つけたので決めましたにっこり







チビコも「可愛い~!きらきら!!
私はミッキーを気に入った訳じゃなくフタ付きでワンセグがあればよいのですテレビ
あまり多くを求めないのでね…



チビコ、「タブレット欲しい~ Wハート」私、「まだ早くない?」
どちらが大人なんだか…( ̄▽ ̄;)
タブレットは要りませ~ん!!
デモ機でソリティア対戦にハマるチビコ…



今日は少し肌寒かったので七分丈にしましたハート 気温の変化に体調がついていかないわ~ 涙u涙