久々(^o^)/
久しぶりの更~新

最近は何にもない日々だったな~
笑あっ19日と20日は文化祭なんだ

まぁ楽しみ

たくさん食べよ~


ってかさブザービートやばくない


まぢ毎回死にそうになるくらいやまぴぃイケメンで


笑あれは犯罪だな
笑ってかやまぴぃに彼女がいるらしい


みんな知ってると思うけど、もう3ヶ月も付き合ってるんだって

まぁ私は噂で嘘だと信じています


ウィキッドの方は…

相変わらずCD聞きまくってます

やっぱり北澤フィエロの声は良すぎる
笑あの!グリンダが言うように「っすてきっっ


」って感じ
笑まぁとりあえず手紙の返事はやく欲しいですね
笑気長に待ってますよ

ということで、明日からまた頑張りましょう






Ciao

きゆんきゆん