やばッ(゜∇゜) | tomo..style...

やばッ(゜∇゜)



やっ………










やばいよ…(」゜□゜)」










………


















…あと1日で更新しないの一週間になってしまうところだったぁ~







危ない危ない!!









だからランキングもかなりあせる




落ちたしあせるあせるあせる





地味にショック~




でもまた今日から頑張るのでねパー





すべてはランキングのため!!










話は変わりまして…









私明日から鎌倉に遠足に行ってきやすハートハートハートハート




ぱっぱら~~~んキラキラキラキラキラキラキラキラ








かなり楽しみ!!








だけど…うん…



って感じ






でもまぁ楽しみます






ぢゃぁ駅についたので









さようなら